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稲葉 大紀
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審決年月日
審判番号
発明・考案の名称
結論
代理人
請求人
2011/09/27
不服
2010 -17317
真円ロータリーエンジンのシール
本件審判の請求は、成り立たない。
阿部 芳男
原文
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該当なし
2011/08/17
不服
2010 -15233
燃焼ガス雰囲気中でシリカおよびケイ素含有材料の後退損失を防止する方法
本件審判の請求は、成り立たない。
黒川 俊久 その他
ゼネラル・エレクトリック・カンパニイ
原文
保存
進歩性(29条2項)
2011/03/15
不服
2009 -16880
インテークマニホールド
本件審判の請求は、成り立たない。
トヨタ自動車株式会社
原文
保存
該当なし
2010/12/20
不服
2009 -18914
ロータリ式膨張機
本件審判の請求は、成り立たない。
原田 智雄 その他
ダイキン工業株式会社
原文
保存
該当なし
2010/12/17
不服
2009 -18137
エンジン
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
ヤマハ発動機株式会社
原文
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該当なし
2010/11/24
不服
2009 -23970
エンジンのEGRクーラー
本件審判の請求は、成り立たない。
飯田 隆 その他
いすゞ自動車株式会社
原文
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該当なし
2010/11/01
不服
2009 -15758
液化ガスによって駆動されるエンジン
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
森田 俊雄 その他
ハイビュー・エンタープライジーズ・リミテッド
原文
保存
パリ条約
2010/10/27
不服
2009 -19078
内燃機関の排気浄化装置
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
世良 和信 その他
トヨタ自動車株式会社
原文
保存
該当なし
2010/10/18
不服
2009 -9025
ラジアルポンプ又はモーター
本件審判の請求は、成り立たない。
イアン アドリアン ドリフィル
原文
保存
該当なし
2010/10/14
不服
2009 -19101
内燃機関の排気浄化装置
本件審判の請求は、成り立たない。
宮下 文徳 その他
トヨタ自動車株式会社
原文
保存
該当なし
2010/06/30
不服
2009 -12675
吸気装置
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
宮川 良夫
日産自動車株式会社
原文
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該当なし
2010/06/15
不服
2007 -28286
車両のハイブリッド駆動システムの作動特性の制御のための方法
本件審判の請求は、成り立たない。
二宮 浩康 その他
ローベルト ボツシユ ゲゼルシヤフト ミツト ベシユレンクテル ハフツング
原文
保存
該当なし
2010/06/07
不服
2009 -11784
エンジンの吸気装置
本件審判の請求は、成り立たない。
三田 康成 その他
日産自動車株式会社
原文
保存
該当なし
2010/06/03
不服
2009 -13218
内燃機関の吸気装置
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
宮川 良夫
日産自動車株式会社
原文
保存
該当なし
2010/06/03
不服
2009 -7019
内燃機関の吸気管構造
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
恩田 誠
トヨタ自動車株式会社
原文
保存
該当なし
2010/05/10
不服
2009 -3226
内燃機関の吸気装置
本件審判の請求は、成り立たない。
長谷川 芳樹 その他
トヨタ自動車株式会社
原文
保存
該当なし
2010/05/06
不服
2009 -8480
ロータリ・ピストン・マシン
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
ツイン テクノロジー アース
原文
保存
該当なし
2010/03/02
不服
2008 -11422
吸気温度制御システム
本件審判の請求は、成り立たない。
中村 稔 その他
キャタピラー インコーポレイテッド
原文
保存
該当なし
2010/03/01
不服
2008 -32820
ハイブリッド車両とハイブリッド車両を運転するための方法
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
奥村 義道
フオルクスワーゲン・アクチエンゲゼルシヤフト
原文
保存
該当なし
2010/02/22
不服
2007 -26708
ホット・スポット・セラミック製点火装置を備えた内燃エンジンの排気ガスを純化するための微粒子フィルタ
本件審判の請求は、成り立たない。
押田 良隆
セイント-ゴバイン.セントレ.デ.リシェルシェ.エ.デツデス.ユーロピーン
原文
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進歩性(29条2項) 分割出願(出願分割)
2010/01/26
不服
2008 -2724
エアクリーナ
本件審判の請求は、成り立たない。
株式会社ROKI
原文
保存
該当なし
2010/01/25
不服
2009 -2337
シリーズハイブリッド車両を作動させる方法
本件審判の請求は、成り立たない。
安村 高明 その他
ガバメント オブ ザ ユナイテッド ステイツ オブ アメリカ, アズ レプレゼンテド バイ ジ アドミニストレイター オブ ザ ユー.エス. エンバイロンメンタル プロテクション エージェンシー
原文
保存
該当なし
2010/01/25
不服
2008 -14982
スクータ型の自動二輪車のエアクリーナ配設構造
本件審判の請求は、成り立たない。
ヤマハ発動機株式会社
原文
保存
該当なし
2010/01/04
不服
2007 -31663
V型エンジン
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
鈴江 武彦 その他
三菱自動車工業株式会社
原文
保存
該当なし
2009/12/25
不服
2009 -228
ハイブリッド車両の駆動力制御装置
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
トヨタ自動車株式会社
原文
保存
該当なし
2009/12/01
不服
2008 -11474
熱流体圧機関
本件審判の請求は、成り立たない。
ブライアン・シー・ハグマン
原文
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該当なし
2009/11/10
不服
2007 -23071
車両の出力制御装置およびこれを備えるハイブリッド車両
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
トヨタ自動車株式会社
原文
保存
該当なし
2009/10/19
不服
2007 -24455
ガスタービン燃焼器
本件審判の請求は、成り立たない。
株式会社日立製作所
原文
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該当なし
2009/10/19
不服
2008 -13646
車両用駆動装置の制御装置
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
トヨタ自動車株式会社
原文
保存
該当なし
2009/10/09
不服
2007 -29464
熱交換隔壁
本件審判の請求は、成り立たない。
工藤 実
社団法人日本航空宇宙工業会 三菱重工業株式会社
原文
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新規性喪失の例外(30条) 新規性
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