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田々井 正吾
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審決年月日
審判番号
発明・考案の名称
結論
代理人
請求人
2003/07/09
不服
2001 -3843
ゲート式シフトレバー装置
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
小島プレス工業株式会社
原文
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該当なし
2003/06/16
不服
2001 -3490
変速機の同期装置
本件審判の請求は、成り立たない。
樺山 亨
三菱ふそうトラック・バス株式会社
原文
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該当なし
2003/06/03
不服
2000 -14374
差動機構の潤滑構造
本件審判の請求は、成り立たない。
トヨタ自動車株式会社
原文
保存
該当なし
2003/05/26
不服
2000 -19089
差動調整式前後輪駆動力配分制御装置
本件審判の請求は、成り立たない。
三菱自動車工業株式会社
原文
保存
該当なし
2003/05/06
不服
2000 -8761
変速機の潤滑装置
本件審判の請求は、成り立たない。
堀 宏太郎
日野自動車株式会社
原文
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該当なし
2003/04/17
不服
2002 -19577
自動車の自動変速機用表示装置
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
江崎 光史 その他
ドクトル インジエニエール ハー ツエー エフ ポルシエ アクチエンゲゼルシヤフト
原文
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パリ条約
2003/04/02
不服
2000 -14358
動力伝達装置
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
トヨタ自動車株式会社
原文
保存
該当なし
2003/03/31
不服
2000 -17187
自動変速機の変速制御装置
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
阿部 英幸
トヨタ自動車株式会社 アイシン・エィ・ダブリュ株式会社
原文
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該当なし
2003/03/17
異議
2002 -73154
リニアアクチュエータ
特許第3300941号の請求項1及び2に係る特許を維持する。
原文
保存
該当なし
2003/03/05
不服
2000 -18466
フォークリフトの制御装置
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
喜多 俊文
株式会社島津製作所
原文
保存
該当なし
2003/02/06
不服
2000 -4768
遊星歯車減速装置
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
広瀬 和彦
日立建機株式会社 NTN株式会社
原文
保存
該当なし
2002/12/25
異議
2001 -73114
油圧作業機械の振動抑制装置
訂正を認める。 特許第3170329号の請求項1に係る特許を取り消す。
永井 冬紀
原文
保存
29条の2(拡大された先願の地位) 新規事項の追加
2002/11/29
審判
1999 -18873
負荷逆止、圧力補償弁
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
石田 敬 その他
キャタピラー インコーポレイティド
原文
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該当なし
2002/11/07
不服
2001 -22165
四輪駆動車両のワンウェイクラッチ
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
栃木富士産業株式会社 井関農機株式会社
原文
保存
該当なし
2002/11/07
不服
2000 -18944
車両用変速機
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
本田技研工業株式会社
原文
保存
該当なし
2002/10/24
不服
2001 -9777
歯車伝動装置
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
矢野 敏雄 その他
マーク ゲトリーベ アクチエンゲゼルシャフト
原文
保存
パリ条約
2002/10/03
不服
2001 -16855
トラクタの動力伝達構造
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
井関農機株式会社
原文
保存
該当なし
2002/09/20
不服
2000 -8827
デファレンシャルギヤのピニオン軸支持用円錐ころ軸受
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
小山 武男
日本精工株式会社
原文
保存
該当なし
2002/08/30
不服
2000 -14015
自動車用歯車箱
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
アーベー ボルボ
原文
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パリ条約
2002/08/21
不服
2000 -5770
弁の制御
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
川口 義雄
アボット・ラボラトリーズ
原文
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パリ条約
2002/07/04
審判
1999 -14692
パイロット弁
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
西教 圭一郎 その他
川崎重工業株式会社
原文
保存
該当なし
2002/06/19
不服
2000 -7432
車両のヨーモーメント制御装置
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
日産自動車株式会社
原文
保存
該当なし
2002/04/16
不服
2000 -4885
油圧回路
本件審判の請求は、成り立たない。
三菱自動車工業株式会社
原文
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該当なし
2002/02/04
審判
1999 -6692
全方向移動車及びそのステアリング制御方法
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
林 宏
中野 栄二
原文
保存
該当なし
2002/01/10
不服
2000 -8441
トラクターの変速伝動装置
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
井関農機株式会社
原文
保存
該当なし
2001/10/29
審判
1998 -13185
航空機の可変圧力油圧系統用アキュムレータ油圧回路
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
富田 幸春
防衛庁技術研究本部長 川崎重工業株式会社
原文
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該当なし
2001/10/26
審判
1999 -3771
2サイクルエンジンのミッションギア機構
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
関口 俊三
スズキ株式会社
原文
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該当なし
2001/08/29
不服
2000 -7703
トラクタの走行駆動制御装置
原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。
井関農機株式会社
原文
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29条の2(拡大された先願の地位)
2001/08/27
異議
2001 -70830
ワンウェイクラッチの潤滑構造
特許第3089972号の請求項1に係る特許を維持する。
原文
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29条の2(拡大された先願の地位)
2001/08/23
審判
1998 -9255
ボール接手
本件審判の請求は、成り立たない。
浅村 皓 その他
テーエルヴェー ファールヴェルクシステメ ゲゼルシャフト ミット ベシュレンクテル ハフツング ウント コンパニー コマンデイトゲゼルシャフト
原文
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