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現在の検索キーワード: ▲高▼木 真顕

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審決年月日 審判番号 発明・考案の名称 結論 代理人 請求人    
2021/06/08 不服
2020 -9908 
車両制御装置および車両制御方法 原査定を取り消す。本願の発明は、特許すべきものとする。 吉竹 英俊   三菱電機株式会社   原文 保存
該当なし  
2020/06/02 不服
2018 -16901 
車両の速度を制御するための予測推定 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 稲葉 良幸   ウェイモ エルエルシー   原文 保存
該当なし  
2020/05/08 不服
2019 -10013 
インテリジェントな車両のポジショニングによる衝撃緩和 本件審判の請求は、成り立たない。 アインゼル・フェリックス=ラインハルト その他   ローベルト ボツシユ ゲゼルシヤフト ミツト ベシユレンクテル ハフツング   原文 保存
該当なし  
2020/03/16 不服
2019 -6103 
内燃機関の制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   本田技研工業株式会社   原文 保存
該当なし  
2020/03/09 不服
2019 -9870 
独立した後方電気機械を有する自動車を制御するためのシステム及び方法 本件審判の請求は、成り立たない。   ルノー エス.ア.エス.   原文 保存
該当なし  
2019/01/21 不服
2018 -4685 
ハイブリッド車両の制御装置 本件審判の請求は、成り立たない。   日産自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2018/12/25 不服
2017 -18402 
ハイブリッド車両電気装置を制御するための方法 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 秋庭 英樹 その他   ボルボ トラック コーポレイション   原文 保存
該当なし  
2018/08/20 不服
2016 -18588 
車両ロールバック制御機器及び方法 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   ジャガー・ランド・ローバー・リミテッド   原文 保存
該当なし  
2018/03/19 不服
2017 -955 
車載用電子機器及びプログラム 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   株式会社ユピテル   原文 保存
該当なし  
2018/02/05 不服
2016 -11739 
制御システム、車両、および車両の制御方法 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 鮫島 睦   ジャガー ランド ローバー リミテッド   原文 保存
該当なし  
2017/10/11 不服
2016 -16982 
ハイブリッド電気自動車の制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   ダイムラー・アクチェンゲゼルシャフト   原文 保存
該当なし  
2017/06/26 不服
2016 -6503 
乗物又は交通の制御方法及びシステム 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 中村 健一 その他   イエヌエールイアー アンスティテュ ナシオナル ドゥ ルシェルシェ アン アンフォルマティク エ アン オートマティク トヨタ モーター ヨーロッパ   原文 保存
該当なし  
2017/05/23 不服
2016 -9968 
ハイブリッド車両 本件審判の請求は、成り立たない。   トヨタ自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2017/05/15 不服
2016 -8777 
ハイブリッド車両の動力伝達装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 池田 光治郎   トヨタ自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2017/04/14 不服
2016 -7554 
装置の少なくとも1つのシステムを診断および/または調整する方法 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 小野 新次郎 その他   ロベルト・ボッシュ・ゲゼルシャフト・ミト・ベシュレンクテル・ハフツング   原文 保存
該当なし  
2016/10/31 不服
2016 -4251 
車両駆動システムの制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 鎌田 徹 その他   株式会社デンソー   原文 保存
該当なし  
2016/09/20 不服
2015 -18782 
車両の制御装置 本件審判の請求は、成り立たない。 工藤 修一 その他   三菱自動車工業株式会社   原文 保存
該当なし  
2016/08/30 不服
2016 -566 
車両本体下部実装センサー及び制御システム 本件審判の請求は、成り立たない。   ジャガー・ランド・ローバー・リミテッド   原文 保存
該当なし  
2016/04/25 不服
2015 -10436 
車両用ドライブトレイン 本件審判の請求は、成り立たない。 杉村 憲司   ツェットエフ、フリードリッヒスハーフェン、アクチエンゲゼルシャフト   原文 保存
該当なし  
2016/03/07 不服
2015 -14185 
ハイブリッド車両の制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 後藤 政喜   日産自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2016/02/22 不服
2015 -13310 
不活性遮蔽層を有するパターン付き化学センサー 本件審判の請求は、成り立たない。 池田 成人 その他   スリーエム イノベイティブ プロパティズ カンパニー   原文 保存
該当なし  
2015/12/02 不服
2015 -8899 
車両用走行制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   ダイムラー・アクチェンゲゼルシャフト   原文 保存
該当なし  
2015/03/16 不服
2014 -12845 
ハイブリッド車両の変速制御装置 本件審判の請求は、成り立たない。 真田 有   日産自動車株式会社 ジヤトコ株式会社   原文 保存
該当なし  
2015/03/02 不服
2014 -6118 
電動車両およびその制御方法 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 特許業務法人深見特許事務所   トヨタ自動車株式会社 株式会社デンソー   原文 保存
該当なし  
2015/01/14 不服
2014 -8820 
車両用制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   ダイハツ工業株式会社   原文 保存
該当なし  
2014/10/07 不服
2014 -2169 
車両用の電子制御システム及び車両システムで運転者に依存しない少なくとも1つの介入を決定する方法 本件審判の請求は、成り立たない。 篠原 淳司 その他   コンティネンタル・テーベス・アクチエンゲゼルシヤフト・ウント・コンパニー・オッフェネ・ハンデルスゲゼルシヤフト   原文 保存
該当なし  
2014/08/06 不服
2013 -13765 
ハイブリッド車両の制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   日産自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2014/06/04 不服
2013 -14830 
ハイブリッド車両の制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   日産自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2012/07/11 不服
2011 -8662 
車両制御装置 本件審判の請求は、成り立たない。 村上 啓吾 その他   三菱電機株式会社   原文 保存
該当なし  
2011/11/14 不服
2011 -3214 
緊急地震速報対応型集合住宅管理システム 本件審判の請求は,成り立たない。   パナソニック電工株式会社   原文 保存
該当なし  

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