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審決年月日 審判番号 発明・考案の名称 結論 代理人 請求人    
2014/03/26 不服
2012 -13624 
ターボチャージャ付き圧縮着火エンジンシステムにおける排気ガス再循環制御方法 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 井野 砂里 その他   ボーグワーナー インコーポレーテッド   原文 保存
該当なし  
2014/03/25 不服
2012 -9867 
耐熱隔壁輸送ベルト 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 木内 圭 その他   青島橡六集団有限公司   原文 保存
該当なし  
2014/03/25 不服
2013 -13969 
エンジンのスタート・ストップスイッチ装置 本件審判の請求は、成り立たない。 ▲ぬで▼島 愼二 その他   株式会社ホンダロック   原文 保存
該当なし  
2014/03/18 不服
2013 -13936 
エンジン装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   ヤンマー株式会社   原文 保存
該当なし  
2014/03/11 不服
2013 -12697 
燃料噴射システム用の鋼製高圧蓄圧管を製造する方法および該方法によって製造される高圧蓄圧管 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 奥山 尚一 その他   ザルツギッター・マンネスマン・プレシジョン・ゲゼルシャフト・ミット・ベシュレンクテル・ハフツング   原文 保存
該当なし  
2014/03/07 不服
2011 -16633 
タービン組立体及びそのタービンシュラウド 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 荒川 聡志 その他   ゼネラル・エレクトリック・カンパニイ   原文 保存
該当なし  
2014/03/04 不服
2012 -3053 
ガスタービンシステム及び稼働方法 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 黒川 俊久 その他   ゼネラル・エレクトリック・カンパニイ   原文 保存
該当なし  
2014/03/04 不服
2012 -13551 
内燃機関の高圧燃料供給装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 井上 学   株式会社日立カーエンジニアリング 日立オートモティブシステムズ株式会社   原文 保存
該当なし  
2014/03/04 不服
2013 -7052 
ハイブリッド車およびその制御方法 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   トヨタ自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2014/02/28 不服
2013 -2988 
電気液圧式の弁制御装置を備える内燃機関のシリンダヘッド 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 アインゼル・フェリックス=ラインハルト その他   シェフラー テクノロジーズ アクチエンゲゼルシャフト ウント コンパニー コマンディートゲゼルシャフト   原文 保存
該当なし  
2014/02/26 不服
2013 -11468 
車両運動制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 渡辺 敏章 その他   日立オートモティブシステムズ株式会社   原文 保存
該当なし  
2014/02/26 不服
2013 -10390 
ハイブリッド車両補助装備のエネルギー管理 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 秋庭 英樹 その他   マック トラックス インコーポレイテッド   原文 保存
該当なし  
2014/02/26 不服
2013 -1751 
住宅設備監視制御システム 本件審判の請求は、成り立たない。 坂口 武 その他   パナソニック株式会社   原文 保存
該当なし  
2014/02/20 不服
2013 -13814 
内燃機関のノック判定装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 三田 康成 その他   日産自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2014/02/10 不服
2012 -21837 
輸送システムとのコミュニケーションのための方法 本件審判の請求は、成り立たない。   インベンテイオ・アクテイエンゲゼルシヤフト   原文 保存
該当なし  
2014/02/06 不服
2012 -6478 
ターボチャージャのためのスラスト軸受シール 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 実広 信哉 その他   エムアーエヌ・ディーゼル・エスエー   原文 保存
該当なし  
2014/01/30 不服
2013 -8828 
エンジン始動装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 高橋 省吾 その他   三菱電機株式会社   原文 保存
該当なし  
2014/01/29 不服
2012 -2197 
排気再循環を行う内燃エンジンのための方法 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 堅田 多恵子 その他   ボルボ ラストバグナー アーベー   原文 保存
該当なし  
2014/01/28 不服
2013 -9930 
内燃機関の燃料供給装置 本件審判の請求は、成り立たない。 村山 靖彦 その他   エムアーエヌ・ディーゼル・エスエー   原文 保存
該当なし  
2014/01/28 不服
2012 -11844 
エンジンの制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 恩田 博宣   トヨタ自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2014/01/24 不服
2012 -12047 
車両制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   日立オートモティブシステムズ株式会社   原文 保存
該当なし  
2014/01/24 不服
2011 -17919 
オフセットされたコリオリタービュレータブレード 本件審判の請求は、成り立たない。 荒川 聡志 その他   ゼネラル・エレクトリック・カンパニイ   原文 保存
該当なし  
2014/01/22 不服
2011 -4069 
光伝播スイッチング装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 熊倉 禎男 その他   スペースデザイン コーポレイション   原文 保存
該当なし  
2014/01/22 不服
2012 -24109 
冷却タービン翼 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 堀田 実   株式会社IHI   原文 保存
該当なし  
2014/01/21 不服
2012 -19852 
デバイス、車両用のターボチャージャ、ハイブリッド、及びハイブリッド車両を運転する方法 本件審判の請求は、成り立たない。 黒川 俊久 その他   ゼネラル・エレクトリック・カンパニイ   原文 保存
該当なし  
2014/01/21 不服
2013 -5572 
排ガス浄化装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 関根 宣夫 その他   トヨタ自動車株式会社 国立大学法人豊橋技術科学大学   原文 保存
該当なし  
2014/01/14 不服
2012 -14915 
振動減少のための補償装置を備えたトラクション駆動装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 松下 満 その他   イーヴィス モートールジステメ ゲゼルシャフト ミット ベシュレンクテル ハフツング ウント コンパニー コマンディトゲゼルシャフト   原文 保存
該当なし  
2014/01/10 不服
2012 -16819 
エンジンの燃料供給装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   日立オートモティブシステムズ株式会社   原文 保存
該当なし  
2014/01/08 不服
2012 -12856 
排気後処理装置を再生する方法 本件審判の請求は、成り立たない。 小野 新次郎 その他   デルファイ・テクノロジーズ・ホールディング・エス.アー.エール.エル.   原文 保存
該当なし  
2014/01/06 不服
2013 -961 
燃料噴射弁 本件審判の請求は、成り立たない。 野々部 泰平 その他   株式会社日本自動車部品総合研究所 株式会社デンソー   原文 保存
該当なし  

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