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現在の検索キーワード: 菊地 牧子

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審決年月日 審判番号 発明・考案の名称 結論 代理人 請求人    
2021/10/07 不服
2020 -11907 
車両制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 岩田 雅信   株式会社SUBARU   原文 保存
該当なし  
2021/09/21 不服
2020 -3411 
組織の色素沈着に影響を与えるための方法および装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 正林 真之 その他   ブロッサム イノベーションズ エルエルシー ザ ジェネラル ホスピタル コーポレイション   原文 保存
該当なし  
2021/09/14 不服
2020 -13823 
自動車のハイブリッドパワートレインの管理方法 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   ルノー エス.ア.エス.   原文 保存
該当なし  
2021/09/07 不服
2020 -13022 
振動伝達ハンドピースからの駆動運動を医療用、特に歯科用器具に伝達する結合装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   ヴェー ウント ハー デンタルヴェルク ビュールモース ゲーエムベーハー   原文 保存
該当なし  
2021/05/27 不服
2020 -6362 
制御システム 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 矢作 和行 その他   株式会社デンソー   原文 保存
該当なし  
2021/05/25 不服
2020 -12394 
接触針 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   東洋レヂン株式会社   原文 保存
該当なし  
2020/11/30 不服
2019 -17328 
ハイブリッド車両の制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   トヨタ自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2020/10/08 不服
2019 -14846 
医療機器および医療機器の製造方法 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   住友ベークライト株式会社   原文 保存
該当なし  
2020/09/17 不服
2019 -14438 
シリンジ用組立体 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 関口 亨祐 その他   テルモ株式会社   原文 保存
該当なし  
2020/08/31 不服
2019 -6340 
ハイブリッドパワートレインの熱機関の始動を制御するための方法 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   ルノー エス.ア.エス.   原文 保存
該当なし  
2018/07/05 不服
2016 -11488 
ハイブリッド駆動装置のトルク制御のための装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 黒川 俊久 その他   ゼネラル・エレクトリック・カンパニイ   原文 保存
該当なし  
2016/05/30 不服
2015 -15675 
ハイブリッド自動車の制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   ダイムラー・アクチェンゲゼルシャフト   原文 保存
該当なし  
2016/02/01 不服
2015 -10346 
走行軌跡制御装置 本件審判の請求は、成り立たない。 伊藤 剣太   トヨタ自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2016/01/29 不服
2014 -26441 
ハイブリッド駆動装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 アインゼル・フェリックス=ラインハルト その他   ローベルト ボツシユ ゲゼルシヤフト ミツト ベシユレンクテル ハフツング   原文 保存
該当なし  
2015/10/26 不服
2014 -12646 
車両用駆動装置の制御装置 本件審判の請求は、成り立たない。   本田技研工業株式会社   原文 保存
該当なし  
2015/10/16 不服
2014 -9751 
分離可能な燃料カートリッジ 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   インテリジェント エナジー リミテッド   原文 保存
該当なし  
2015/10/13 不服
2015 -3941 
ハイブリッド車両のエンジン始動制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 小林 博通   日産自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2015/09/24 不服
2014 -8898 
マルチモーターハイブリッドドライブシステムのための直接的な電気的接続 本件審判の請求は、成り立たない。 木村 満 その他   フィスカー オートモーティブ アンド テクノロジー グループ エルエルシー   原文 保存
該当なし  
2015/09/24 不服
2014 -8895 
マルチモーターハイブリッドドライブシステムのための直接的な電気的接続及び変速機結合 本件審判の請求は、成り立たない。 桜田 圭 その他   フィスカー オートモーティブ アンド テクノロジー グループ エルエルシー   原文 保存
該当なし  
2015/09/18 不服
2014 -13884 
電気式車両向けのモジュール型補助パワーユニットアセンブリ 本件審判の請求は、成り立たない。 田中 拓人 その他   ゼネラル・エレクトリック・カンパニイ   原文 保存
該当なし  
2015/06/23 不服
2014 -5439 
燃料電池システムの燃料電池に燃料ガスを供給する装置 本件審判の請求は,成り立たない。 田中 清   ダイムラー・アクチェンゲゼルシャフト   原文 保存
該当なし  
2015/03/30 不服
2014 -4223 
燃料電池装置に連結するための供給アセンブリ及びこの供給アセンブリを備える燃料電池システム 原査定を取り消す。 本願の発明は,特許すべきものとする。 村山 みどり   ダイムラー・アクチェンゲゼルシャフト   原文 保存
該当なし  
2015/02/13 不服
2014 -12556 
ハイブリッド車両の急減速制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 富岡 潔 その他   日産自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2015/02/09 不服
2013 -24873 
電気モーター 本件審判の請求は,成り立たない。 SK特許業務法人 その他   プロティアン エレクトリック リミテッド   原文 保存
該当なし  
2015/01/27 不服
2013 -25855 
車上装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   日本信号株式会社   原文 保存
該当なし  
2015/01/06 不服
2013 -23487 
少なくとも1つの燃料電池を備えた燃料電池システム 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 田中 清   ダイムラー・アクチェンゲゼルシャフト   原文 保存
該当なし  
2014/01/06 不服
2013 -6526 
燃料電池装置用制御装置 本件審判の請求は,成り立たない。 村山 みどり   ダイムラー・アクチェンゲゼルシャフト   原文 保存
該当なし  
2013/12/04 不服
2013 -19013 
電源システム 原査定を取り消す。 本願の発明は,特許すべきものとする。   ソニー株式会社   原文 保存
該当なし  
2013/06/04 不服
2012 -24679 
燃料電池システム 本件審判の請求は、成り立たない。 大貫 敏史 その他   トヨタ自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2013/01/22 不服
2012 -2013 
車両におけるバッテリー環境の制御システム 本件審判の請求は、成り立たない。   フォード グローバル テクノロジーズ、リミテッド ライアビリティ カンパニー   原文 保存
該当なし  

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