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現在の検索キーワード: 畔津 圭介

202 件のヒット

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審決年月日 審判番号 発明・考案の名称 結論 代理人 請求人    
2013/02/06 不服
2012 -5423 
エンジンをアシスト可能な動力発生装置及び方法 本件審判の請求は、成り立たない。 前田 厚司 その他   神揚科技實業股▲分▼有限公司   原文 保存
該当なし  
2013/01/31 不服
2011 -27709 
車両制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 伊藤 剣太   トヨタ自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2013/01/28 不服
2011 -4492 
適応エンジン制御 本件審判の請求は、成り立たない。 真田 雄造   ドレッサ、インク   原文 保存
該当なし  
2012/12/27 不服
2011 -27323 
作業機械 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   株式会社小松製作所   原文 保存
該当なし  
2012/12/13 不服
2011 -16897 
燃焼機関の運転のための方法及び装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 富田 博行 その他   ロベルト・ボッシュ・ゲゼルシャフト・ミト・ベシュレンクテル・ハフツング   原文 保存
該当なし  
2012/12/03 不服
2011 -20332 
スロットル構成及びそれを備えた排気システム 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 渋谷 和俊   ヨット・エーバーシュペッヒャー・ゲーエムベーハー・ウント・コンパニー・カーゲー   原文 保存
該当なし  
2012/11/27 不服
2011 -15042 
パティキュレートフィルタ異常判定方法 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 世良 和信 その他   トヨタ自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2012/11/27 不服
2011 -26702 
車両およびその制御方法 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   トヨタ自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2012/11/26 不服
2011 -23729 
車両走行制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 酒井 宏明 その他   株式会社アドヴィックス トヨタ自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2012/11/20 不服
2012 -270 
車両制御装置 本件審判の請求は、成り立たない。 鈴木 光 その他   トヨタ自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2012/11/06 不服
2012 -19366 
集塵機用予備フィルタとその使用方法、及びその予備フィルタを使用した集塵機とその集塵機を利用した捕集方法 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   リンテック株式会社   原文 保存
該当なし  
2012/10/09 不服
2011 -24771 
ハイブリッド車両 本件審判の請求は、成り立たない。 伊藤 剣太   トヨタ自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2012/09/11 不服
2012 -10670 
エコ運転支援装置 本件審判の請求は、成り立たない。   トヨタ自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2012/08/29 不服
2011 -9550 
自動車用の統合された伝動装置制御システム 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 田中 光雄 その他   チ・エレ・エッフェ・ソシエタ・コンソルティーレ・ペル・アチオニ   原文 保存
該当なし  
2012/08/16 不服
2011 -23929 
前もって荷重を加えられたノーズクリップを有するレスピレータ 本件審判の請求は、成り立たない。 永坂 友康 その他   スリーエム イノベイティブ プロパティズ カンパニー   原文 保存
該当なし  
2012/07/19 不服
2011 -23656 
車両の駆動制御装置、車両、車両の駆動制御方法、その制御方法をコンピュータに実行させるためのプログラム、およびそのプログラムをコンピュータ読み取り可能に記録した記録媒体 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   トヨタ自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2012/07/06 不服
2011 -17173 
行程判別手段を備える内燃機関 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 江原 望 その他   本田技研工業株式会社   原文 保存
該当なし  
2012/06/28 不服
2011 -15350 
エンジン・システム 本件審判の請求は、成り立たない。 特許業務法人前田特許事務所 その他   フォード グローバル テクノロジーズ、リミテッド ライアビリティ カンパニー   原文 保存
該当なし  
2012/06/21 不服
2011 -24627 
ハイブリッド車両の制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   日産自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2012/05/07 不服
2010 -23932 
燃料噴射方法と装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 浅村 皓 その他   ヴェルトジィレ シュヴァイツ アクチェンゲゼルシャフト   原文 保存
該当なし  
2012/04/20 不服
2011 -16285 
ハイブリッドドライブ機構の駆動方法 本件審判の請求は、成り立たない。 アインゼル・フェリックス=ラインハルト その他   ローベルト ボツシユ ゲゼルシヤフト ミツト ベシユレンクテル ハフツング   原文 保存
該当なし  
2012/04/10 不服
2010 -15752 
ガソリン直接噴射式内燃機関の適合的ノッキング制御方法および相応の装置 本件審判の請求は、成り立たない。 アインゼル・フェリックス=ラインハルト その他   ローベルト ボツシユ ゲゼルシヤフト ミツト ベシユレンクテル ハフツング   原文 保存
該当なし  
2012/04/09 不服
2010 -20006 
内燃機関の制御のためのシステムおよび方法 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 小野 新次郎 その他   デルファイ・テクノロジーズ・ホールディング・エス.アー.エール.エル.   原文 保存
該当なし  
2012/03/29 不服
2010 -21746 
エンジンのクランク角度割当方法及びクランク角度割当装置、エンジンのカムシャフト誤組付検出方法及びカムシャフト誤組付検出装置、並びに、エンジンのクランクシャフト誤組付検出方法及びクランクシャフト誤組付検出装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   富士重工業株式会社   原文 保存
該当なし  
2012/03/26 不服
2010 -26505 
車両の制御装置 本件審判の請求は、成り立たない。   トヨタ自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2012/03/23 不服
2010 -19389 
内燃機関を運転する方法 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 矢野 敏雄 その他   ローベルト ボツシユ ゲゼルシヤフト ミツト ベシユレンクテル ハフツング   原文 保存
該当なし  
2012/03/13 不服
2011 -5846 
エンジンの始動制御装置 本件審判の請求は、成り立たない。 橋本 剛 その他   日産自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2012/02/07 不服
2010 -24917 
燃料噴射量制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   いすゞ自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2011/11/28 不服
2010 -17628 
内燃エンジンのシリンダ内の空燃比を推定する方法 本件審判の請求は、成り立たない。 石橋 政幸 その他   イエフペ エネルジ ヌヴェル   原文 保存
該当なし  
2011/11/21 不服
2010 -26491 
エンジン 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 有原 幸一 その他   カミンズ・エンジン・カンパニー・リミテッド イヴェコ・(ユーケイ・)リミテッド ニュー・ホランド・ユー・ケイ・リミテッド   原文 保存
該当なし  

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