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審決年月日 審判番号 発明・考案の名称 結論 代理人 請求人    
2005/03/08 不服
2002 -11213 
自動車排気系用フレキシブルチューブ 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 朝倉 悟   カルソニックカンセイ株式会社   原文 保存
該当なし  
2004/11/08 不服
2002 -11216 
ベーンポンプ 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。 綾田 正道   日産自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2003/09/16 不服
2000 -17794 
自動変速機のトルクコンバータ 本件審判の請求は、成り立たない。 朝倉 悟   ジヤトコ株式会社   原文 保存
 出願変更(出願の変更)  
2003/01/06 不服
2000 -10140 
車両用トラクション制御装置 本件審判の請求は、成り立たない。   日産自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2002/12/25 不服
2000 -14185 
遊星歯車のキャリア構造 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   ジヤトコ株式会社   原文 保存
該当なし  
2002/11/28 訂正
2002 -39139 
自動変速装置 本件審判の請求は、成り立たない。 朝倉 悟   ジヤトコ株式会社   原文 保存
 新規事項の追加  
2002/10/22 審判
1999 -9955 
給湯装置 本件審判の請求は、成り立たない。 朝倉 悟   積水化学工業株式会社 積水ハウス株式会社   原文 保存
該当なし  
2002/06/19 不服
2000 -7432 
車両のヨーモーメント制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   日産自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2002/06/10 不服
2000 -9696 
シールリング 本件審判の請求は、成り立たない。   ジヤトコ株式会社   原文 保存
該当なし  
2002/03/08 不服
2000 -2777 
自動変速制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   ジヤトコ・トランステクノロジー株式会社   原文 保存
該当なし  
2002/01/23 審判
1999 -13835 
車両用補助舵角制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   日産自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2001/11/20 異議
2000 -73410 
自動変速機の制御装置 特許第3017501号の請求項1及び3に係る特許を維持する。 同請求項2…… 朝倉 悟     原文 保存
 29条の2(拡大された先願の地位)  
2001/10/02 異議
2000 -72353 
自動変速装置 特許第2988542号の請求項1に係る特許を取り消す。 朝倉 悟     原文 保存
 新規事項の追加  
2001/07/25 不服
2001 -3376 
ステップモータの駆動方法 本件審判の請求は、成り立たない。   株式会社ユニシアジェックス   原文 保存
該当なし  
2001/04/03 審判
1999 -11621 
前後輪駆動力配分とトラクションとの総合制御装置 原査定を取り消す。 本願の請求項1に係る発明は、特許すべきも……   日産自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2000/12/14 審判
1999 -2673 
液圧緩衝器のバルブ構造 本件審判の請求を却下する。   株式会社ユニシアジェックス   原文 保存
該当なし  
2000/10/19 審判
1999 -3113 
車両用駆動力制御装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   日産自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2000/08/25 審判
1998 -18652 
ショックアブソーバ 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   株式会社ユニシアジェックス   原文 保存
該当なし  
2000/06/29 審判
1999 -13808 
ホイールアライメント調整量演算表示装置 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   日産自動車株式会社   原文 保存
該当なし  
2000/06/02 審判
1998 -19955 
車両用サスペンション 原査定を取り消す。 本願の発明は、特許すべきものとする。   株式会社ユニシアジェックス   原文 保存
該当なし  
1999/07/08 審判
1995 -23111 
工事施工における事前調査の記録方法 本件審判の請求は、成り立たない。 平田 義則 その他   株式会社 九州開発企画   原文 保存
該当なし  

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