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審決分類 |
審判 査定不服 2項進歩性 特許、登録しない(前置又は当審拒絶理由)(定型) B60R 審判 査定不服 特36条6項1、2号及び3号 請求の範囲の記載不備 特許、登録しない(前置又は当審拒絶理由)(定型) B60R |
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管理番号 | 1348310 |
審判番号 | 不服2017-10061 |
総通号数 | 231 |
発行国 | 日本国特許庁(JP) |
公報種別 | 特許審決公報 |
発行日 | 2019-03-29 |
種別 | 拒絶査定不服の審決 |
審判請求日 | 2017-07-06 |
確定日 | 2019-01-23 |
事件の表示 | 特願2015-511430号「一体形車両制御システム及び装置」拒絶査定不服審判事件〔平成25年11月14日国際公開、WO2013/169281、平成27年 7月23日国内公表、特表2015-520694号〕について、次のとおり審決する。 |
結論 | 本件審判の請求は、成り立たない。 |
理由 |
本願は、2012年(平成24年) 8月17日(パリ条約による優先権主張外国庁受理 2012年 5月 7日 (US)米国)を国際出願日とする出願であって、その請求項1?50に係る発明は、平成29年 7月 6日の手続補正により補正された特許請求の範囲の請求項1?50に記載された「一体形自動車機器コンポーネント制御システム」あるいは「一体形自動車サムシフトレバーシステム」に関するものであると認める。 これに対して、平成30年 4月25日付けで拒絶理由を通知し、期間を指定して意見書を提出する機会を与えたが、請求人からは何らの応答もない。 そして、上記の拒絶理由は妥当なものと認められるので、本願は、この拒絶理由によって拒絶すべきものである。 よって、結論のとおり審決する。 |
別掲 |
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審理終結日 | 2018-08-24 |
結審通知日 | 2018-08-27 |
審決日 | 2018-09-10 |
出願番号 | 特願2015-511430(P2015-511430) |
審決分類 |
P
1
8・
537-
WZF
(B60R)
P 1 8・ 121- WZF (B60R) |
最終処分 | 不成立 |
前審関与審査官 | 高島 壮基 |
特許庁審判長 |
島田 信一 |
特許庁審判官 |
出口 昌哉 一ノ瀬 覚 |
発明の名称 | 一体形車両制御システム及び装置 |
代理人 | 山本 航介 |
代理人 | 松下 満 |
代理人 | 田中 伸一郎 |
代理人 | 山本 泰史 |
代理人 | 倉澤 伊知郎 |
代理人 | ▲吉▼田 和彦 |
代理人 | 弟子丸 健 |